忍者ブログ

頑張るわたしにマッサージのご褒美

腰痛で悩み続けていた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

腰痛で悩み続けていた

ほとんど痛みがなくなりました。
腰部分の筋肉を全部ふにゃふにゃにしていただこうと思っています。

肩・くびの凝りがひどくて施術をお願いしました。
すごく気持ちよかったです!
こちらに通ってからは1~2カ月たっても大丈夫。

今は、月に1回、体のメンテナンスをお願いしています。
私のすすめで主人もお世話になっています。
先日は施術後「楽になったー!」と言っていました。

腰の痛み(突然の腰痛)で悩んでいましたが、
治療後は全く違います。すごく楽になりました。

とてもハードな運動をしてるわけではないのに、
ウェストや二の腕が引き締まってきました。
女性にうれしいバストアップも。

私は3児の母ですが長男妊娠時の
10年前からの腰痛に悩んでいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R